キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/06/07 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

岐阜本社の駐車場が広くなりました

新型コロナウィルスでの緊急事態宣言も全面的に解除になり、

岐阜本社も感染防止に努めながら、通常の営業させていただいております。

やっと少しずつですが今まで当たり前だった日常戻ってきた感がございますが、

私たちに出来る最大限の対策を継続し、この事態が収束に向かっていけるよう祈るしだいです。

 


さてさて話は変わりまして

岐阜本社での駐車場問題・・・

ご来店いただいても満車で止めれない・・・

駐車場が狭い・・・

駐車場に入りにくい・・・

いろいろと、ご指摘を頂いておりご迷惑をおかけしておりましたが、

この度、トイファクトリ―岐阜本社の横に新たに広い駐車場を準備させていただきました。

本社駐車場.jpg

これにより、スーパーロングベースのバンコンは勿論の事、
7mクラスのバスコン、輸入車のクラスA、フルサイズのキャンピングトレーラーでも止めていただけるようになりましたので、駐車場の事は気にせずご来店くださいませ。

 

駐車場までの道順を写真で解説・・・
【東海環状可児御嵩IC方面からお越しの場合】
1.【瀬田】の交差点に来ると右前方にトイファクトリ―店舗が見えてきます。
IMG-0810.jpg

2.【瀬田】の交差点をそのまま直進。30mほどで側道へ入れますので側道方面に進みます。
IMG-0803.jpg

3.側道をそのまま200mほど直進すると、陸橋をくぐれるアンダーパスがありますので右折してUターンいたします
IMG-0818.jpg

4.Uターンすると前方にトイファクトリ―の本社が見えます。
IMG-0823.jpg

5.トイファクトリ―本社の手前に駐車場入り口がございますのでそちらから駐車用にご入場ください。
IMG-0824.jpg

 

【国道41号、岐阜方面からお越しの場合】
1.陸橋から左手前方からトイファクトリ―本社が見えてきます。
トイファクトリ―本社を左手見ながらそのまま直進して【瀬田】交差点を右折してください。
IMG-0801.jpg
 

2.初めの信号がある【広見東連絡所前】交差点を右折します。
IMG-0811.jpg

3.カインズホームさん駐車場を右手に見ながら直進し、カインズホームさん駐車場とファミリーカーショップさん間の交差点を右折します。
IMG-0813.jpg

4.ドン付きまで直進すると21号線の側道にぶつかりますので左折してください。
IMG-0815.jpg

5.側道をそのまま100mほど直進すると、陸橋をくぐれるアンダーパスがありますので右折してUターンいたします
IMG-0818.jpg

6.Uターンすると前方にトイファクトリ―の本社が見えます。
IMG-0823.jpg

7.トイファクトリ―本社の手前に駐車場入り口がございますのでそちらから駐車用にご入場ください。
IMG-0824.jpg

 

 

トイの森が6月20日(土)より営業再開します!!

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive