キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/05/27 カテゴリ:東京店 長谷川

ステイホームからの自転車購入決意♪

トイファクトリー東京店の長谷川です。(^O^)

 今回は『STAY HOME』中に、ななななんと!我が家の某自転車ショップで

購入した自転車が壊れてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

どうしょう・・・(・・? 

 

そうだ♪トイファクトリー東京店に自転車が!(´∀`*)ウフフ

 

というわけで前々からきになっていたあのコ・・・・(??>?<?)。??

 

“BROMPTON” 買っちゃいましした。

image0.jpeg

 

正直お値段も決してお安くもなく、かつ電動でもないのに

このお値段・・・むしろ電動自転車の方が価格が低い(+_+)

ただここまでシンプルにも関わらず、惹きつけられたこの魅力

もう言葉も理由もいりません。

 

イギリスでは長年愛される名品。 納得ヾ(≧▽≦)

 またこちらのブロンプトンは様々な自転車カスタムも楽しめます。

トイフアクトリー東京店ではアクセサリーも充実

アクセサリー購入はこちらをクリック!!

 購入後にBROMPTONを色々な形でカスタムして楽しめます♪

 少しずつカスタムして自分だけのオリジナル自転車にと

SNSや雑誌を見て妄想するのも楽しい~~~(●^o^●)

 

いつかこの緊急事態に収束を迎えて、BROMPTONで自転車レース大会などの

楽しいイベントが開かれることを願って☆彡

虹.jpeg 

 

Good luck from Toy Factory

 

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive