キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/05/03 カテゴリ:本社スタッフ 植野

いつもと違うゴールデンウィーク

皆さん こんにちは。


STAY HOME WEEK となったGOLDEN WEEK

どのように過ごされておりますでしょうかsign02

ずいぶん前から予定していた、旅行がキャンセルになってしまったり

行きたいけど、行けない。 

やりたい事があるのに、やれない。

そんな状況が続いております。

私も今年は、実家の兵庫県に帰省するのを断念しました。。。

STAY HOME、、、 STAE HOME、、、 自分に言い聞かせ、、、

いつもと違うゴールデンウィークを過ごしますhouse


そんな中、いつもと違うゴールデンウィークを迎えた

トイファミリー様をご紹介させていただきます。

今からご紹介させていただくトイファミリー様もまた

キャンピングカーがある、初めてのゴールデンウィークを

過ごされ、いつもと違うゴールデンウィークを過ごされている事とと思います。


H様 BADEN.jpg

H様 BADENのご納車です。

トイファクトリー オリジナル エアロウィンドウにボディー同色のホワイトパールに変更shine
足廻りパーツに外装もTOY101パーツをフルカスタムさせていただきました。
トイファクトリーの展示車よりもフル装備かも・・・happy01


H様 内装.jpg

内装にもこだわり、シート生地を白に変更。内装色をそろえて統一感を出しました。
お子さんとの大切な時間をこの中でお過ごしになられるのでしょうup




H様 トイズ470.jpg

H様 トイズ470ハイルーフのご納車です。

普段使いしたい、だけど、車の中でもゆっくりと過ごしたい。
そんな思いから、トイズ470をお選びいただきました。
お子様もまだ、小さいので、ご家族3人なら十分寝泊まりでき、
遊び道具もたくさん車載できる、ちょうどイイ大きさですねwink
皆さんイイ笑顔です(*^-^*)



E様 トイズ470.jpg

E様 トイズ470ハイルールのご納車です。

インスタグラムでも登場した欄ちゃんと丸ちゃんdog
実はこの子たちの為にキャンピングカーの購入を決意されたとか。
ワンちゃんも大切なご家族の一員ですからねheart04
ワンちゃんと一緒に早く実家に帰れる日がきますようにdash


O様 ランド.jpg

O様 ランドティピーのご納車です。

ランドティピーは 車両に対して縦向きに就寝できるモデルなので、O様のように
身長が高い方でも十分スペースが確保できるのがうれしいモデルです。
ご家族5人でも全員がゆったりと過ごすことができ、快適空間をお約束
いたします。お子様のオンライン授業もこれで快適に受けれると、うれしそうな
娘さんの表情が忘れられませんhappy01
奥様、次回のご来店時は、是非、ミニベロのご注文お待ちしておりますnotes

新たにトイファミリーになられた方、本当にありがとうございます。


【STAY CAMPING CAR】

キャンピングカーの使い方は 様々な場面でもお役にたてるのではないでしょか。

時節柄、外出自粛や3密を避ける等の、一人一人の責任ある行動が必要不可欠と

なっております。

キャンピングカーは単なる遊び道具だけでではなく、家族ですら3密を避けなければ

ならないこのご時世に、キャンピングカーあれば、個室を作る事ができます。

密集を避けての食事もできます。換気もできます。冷房も暖房もつけれます。

ソーラーで充電もできます。テレビで情報収集もできます。

できることは無限大にあります。まさに夢のような乗り物です。

STAY CAMPING CAR

皆さん始めてみませんか。

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive