キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/02/09 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

START CAMPINGCAR LIFE!!湘南店アンコール特別商談会

こんにちは、湘南店の和田です。

湘南店はアンコール特別商談会の真っ只中です。

「あのモデルがショーの時に気になったけどゆっくり見れなかった…」
「ビルダーごとに比較はしたけど、結局ショーの期間では決められなかった…」

ジャパンキャンピングカーショー2020を終えても、ショーの余韻は様々な形で残るものです。

そういった皆さまには是非トイファクトリー湘南店で、改めてトイクオリティーをご体感していただきたいと思っております。

悩みに悩んで、、自分の使用用途にピッタリ当てはまるキャンピングカーが決まったら、

それはつまりっ!

START.jpg

冒頭にもお伝えした通り、、まだ間に合います!

【トイファクトリー湘南店アンコール特別商談会】

アンコール特別商談会.JPG

皆さまのご来店を、湘南スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 


「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  


toy_insta_banner_s.jpg

 

 


Category

Archive