キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/02/05 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

Toy Factory tu casa+original

こんにちは、東京、湘南店の和田です。

JAPAN CAMPING CAR 2020無事に終えることができました!!

会場でお会いできた皆さま、お声がけいただき、純粋に嬉しい!!の一言。
改めまして、ありがとうございました!

JAPAN CAMPING CAR 2020は毎年初のキャンピングカービックイベント。
会場で沢山のビルダーさんが初公開するモデルを一気に体感できる素敵な場所です。

 

ところで、、、

CASA.jpg

今回トイファクトリーが発表させていただきました、CASA HOME STYLE EDITION

このネーム、Home Style Editionという言葉はなんとなく伝わると思いますが…

 

じゃあ「Casa」ってどういう言葉??会場でも沢山聞かれました。

 

Casa」とは
イタリア語、スペイン語で「家」という意味です。

CASA HOME STYLE EDITION」 新たなスタイルが誕生して、いい刺激を受けています。

オリジナルティある空間デザインができるとうこと。僕が思うキャンピングカーの魅力です。

GT3.jpg
CASA HOME STYLE EDITIONをもっとオリジナルで表現すると、

GT2.jpg

GT1.jpg

この内装はCASA HOME STYLE EDITIONバージョンのGTを、
もっとトイファクトリースタイルに、空間デザインされた様子。
室内を自分が使いやすい仕様、デザインにすることで、
より一層オリジティ溢れたキャンピングカーにすることができます。
勿論、通常モデルや、去年発表したkarimoku BADENも同じことがいえますが、
乗る車が皆さまのセカンドハウスでもあるので、家で飾る絵を選ぶように、キャンピングカーも一緒です。

自分のオリジナルを見せる場所や事って少し恥ずかしいですが、、内心誰かに見せたくなりませんか?w

キャンピングカーで自分のスタイルをもっと楽しめたなら、魅せる空間を一緒に共有できたら。
追求すればするほど思考とこのブログの文言は増えてしまいますw

続きは店頭で、沢山お話しましょう!!

 

湘南店では2月9日までJAPAN CAMPING CAR 2020後のアンコール商談会を開催しております。


20jccs_encore_img.jpg

JAPAN CAMPING CAR 2020よりは、ゆっくりとした時間でじっくりと展示車をみることができますのでw
ご都合のいい日にちに、トイファクトリー湘南店に遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 



「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  


toy_insta_banner_s.jpg


Category

Archive