キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/01/14 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

雪が恋しいシーズン

 こんにちは、湘南店の和田です。


暖冬すぎて、冬を実感できてません。
日本の春夏秋冬を満喫するには、やはり雪で楽しみたいものです。

先日乗鞍へ行き、家族で雪の散歩を満喫してきました!

blog20-1-13_1.jpeg

乗鞍の好きな場所で、牛留池の散歩コース。


blog20-1-13_2.jpeg

この日は吹雪でしたが森の中は木々に遮られ、吹雪の日もへっちゃらですw
ゆっくり歩くこと20分ほどで牛留池に到着!

blog20-1-13_3.jpeg

見事に全面凍っていて、幻想的です。

晴れていたらもっと綺麗ですが、自分の好きな場所に家族を連れてこれた!
それだけで十分です。

blog20-1-13_4.jpeg

息子が慣れない雪道を歩く姿、なんだか感動的な光景でした。


今シーズン関東にも一度くらいは大雪が降ることを、僕は内心期待していますcoldsweats01
(降っても恨まないでくださいねw)

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive