キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/12/23

今年を振り返る。

あっという間に、今年も残すところわずかになりましたsign03

今年もトイファクトリーは激動の年になりましたhappy01shine

個人的なビックニュースは、やはり岐阜本社から新店舗の東京店への異動ですsign03

トイファクトリー東京のオープンに向けて、9月より新拠点へ。

岐阜本社在籍時は、本当に多くの皆様にお世話になりましたsign03

いつもお世話になっていたトイファミリーの皆様が東京店に遊びに来て下さったときは、心がほっとしましたsun

本当にありがとうございますdash

もちろん、トイファクトリー全体を見ても東京店オープンは

ビックニュース1位になるのではないでしょうかhappy02

 

東京出身の私が、大好きな自然を求めて岐阜本社へ、

そして大都会東京に戻って参りました、、。

嬉しさ半分、寂しさ半分の気持ちですが

心機一転、東京で頑張って参りますsign03

イノシシ猟が気軽に出来なくなってしまったのが、最近の悩みです、、。

 

年を重ねるごとに、あっという間に毎日が過ぎ去ってしまいますが

しっかりと記憶に、記録に残していきたいなと感じております。

2019年の思い出をスマホの写真フォルダを通して振り返ると.、、

1.jpg

 

まずは、2月ジャパンキャンピングカーショー出展。

巨大なクマ出現は大きな話題となり、ブースは大盛況となりました。

 

2.JPG

 

3月 本社スタッフ、ミニベロメーカー様との早朝サイクリングhappy01

天気も良く、気持ちよかったなーhappy01

 

3.JPG

 

4月 釣りの師匠である本社営業村岡さんに連れて行ってもらった海釣り。

ヘリノックスを海に落とすハプニングがありながらも、村岡さんに釣り上げてもらい?助かりましたdash

釣果は、この小さな魚1匹(笑)

 

4.jpg

5月 しまなみミニベロフェス

トイファミリーの皆様と。

ロケーション抜群のキャンプ場にてパシャリ。

最高のイベントになりましたねsign03

 

5.JPG

6月 しまなみミニベロフェス辺りから、サイクリング熱が増し

休日はポタリングの旅へ。

岐阜本社近くの素敵なサイクリングロードにて。

 

6.JPG

7月 個人的登山シーズンin

北アルプスに、南アルプスに、、。

トイズボックス470で毎週車中泊の生活ですhappy01

 

7.JPG

8月 夏休みは長野県から福島県へ。そして東京から岐阜までのノープラン車中泊旅行

合間に登山、ポタリングを挟みつつ、、。

この辺りから東京異動の準備も開始した記憶が。

 

8.jpg

10月 オープン前の東京店に行くこともしばしば。

本格的に東京店準備が始動致しました。

9.JPG

11月 トイファクトリー東京オープンhappy01

新しいスタッフも加わり、トイファクトリーはパワーアップflair

 

写真を見て思い出す出来事もたくさんありました。

来年もしっかりと記憶に、記録に残したいなと

カメラを購入致しましたhappy01

カメラ初心者の私は、同じく東京店広報の松尾さんに教えて頂き

最強の「スナップシューター」と名高いGRシリーズを購入しましたcamera

 

来年は、トイズボックス470にミニベロとキャンプ道具を積み込んで

新しい相棒と共に遊び倒そうと思いますflair

 

また、来年もトイファミリーの皆様と素敵な思い出が作れますようにsign03

今年一年間大変お世話になりましたsun

 

まだ、東京店に遊びに行ってないよーという方。

ご安心ください。

東京店は大晦日まで営業致しますsign03

そして年始は1月2日よりパワー全開で営業致しますので

是非、年末年始のご旅行の目的地に加えてくださいねsign03

お会いできる事楽しみにしておりますgood

 

 あと2日ですよーsign03

トイファクトリークリスマスフェア

1912_XMAS3.jpg

 

 

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive