キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/03/17 カテゴリ:お客様への納車レポート

ZARA、ZARA、ZARAからのコルドバ?(^o^)/

続々と納車ラッシュが続きます。一挙4家族さまの納車をご案内。

まず最初に東京都にお住まいのS様と奥様、ワンズたち。
今から約半年前の暑い季節にS様はお越しになりその後も幾度となく足をお運び
電話でのご質問も度々(笑)。
ご納得の後、晴れてご契約頂いたのが昨日のことのように懐かしく思い出されます。
車中泊を快適にしたいというたっての希望は叶ったでしょうか?



続いてはシルバーボディが渋い大人のZARAで登場のS様ご家族。
奥様は恥ずかしがってか?!お車の中でしたが・・ここで皆さんお気づきでしょうか
ナンバープレートにお馴染みの数字が!
偶然にもこのナンバーにびっくり!トイとの運命を感じます。
帰りは駅までご一緒させていただきありがとうございました。
これからどんどんご夫婦ワンちゃん仲良くZARAと一緒に色々なところへ行っちゃってください。


3組み目は地元、神奈川のK様ファミリー。
地元ネタで盛りあがり、納車説明もそこそこにパチリと記念撮影。
K様は元々キャブコンにお乗りでしたが愛するご家族(特に奥様?)の為に
乗り心地、取り回しの良いZARAにお乗り換え。
お土産にいただいたお菓子はと?っても美味しく、スタッフ同士奪い合いながら
いただきました。




トリを飾るのは、お店からも近い横浜市街にお住まいのS様ご家族。
これぞ横浜というお洒落な一頭地に
コルドバ・グランデをご納車です。
一見BADENグランデを思わせる風貌はシックなコルドバがよりクールに
見える、これから流行のカラーリングかもです?!

無理を言って、朝一番の納車をさせて頂いたために、奥様たちは
撮影に間に合わずお会い出来ず残念でしたがまたお店まで皆さんで遊びに
来てくださいね。



以上、4組みのご家族様の納車を紹介させていただきました。
長い時間お待たせしました、そしてこれからもよろしくお付き合いお願い致します。

Category

Archive