キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/12/19 カテゴリ:東京店 長谷川

イメージキャラクターに、相棒現る!!

こんにちは、東京店の長谷川です。

早いものでオープンから一か月がたちました。

ヾ(≧▽≦)ノ

トイファクトリーと言えばシロクマなのですが、

これを塗り替える程の勢いがある看板犬が出現( ゚Д゚)

image0.jpeg

 

毎日スヤスヤとGTの中で寝ています。

寝ているのにとっても人気です。

まだ名前がついていません。募集中ですヾ(≧▽≦)ノ

気になる方は是非東京店にて名付け親になって下さい。

 

さて少しグランベリーパーク内のご案内です。

期間限定になりますが、なんとも冬らしい

スヌーピーのアイスリンクが登場しました。

image5.jpeg

小さなお子さんたちは、氷上そり???をズリズリと押してワイワイと賑やかが増しております!

実は長谷川、、唯一の得意はフィギアスケートなんです。

初めてのスケートデビューは小学1年生。

2つ上のお姉さまを両再度に従えて、考える余裕もなく猛ダッシュで走られて

止めてという言葉を聞き入れてもらえず、全速力で疾走♪

荒行の成果もあり、すぐに滑れました。( ´∀` )

勢いというものは凄いですね、なんとかなります。(笑)

 

東京店も寒空の中 頑張って邁進しております。

是非、看板犬を見にトイファクトリー東京店お待ちしております。

 

この週末は、↓ で展示会開催です。
岐阜本社近くになりますので、ぜひご来場くださいませ。
体験会_バナー用.jpg
12月21、22日はトイの森で【初めてのキャンピングカー体感会】を開催いたします。
是非ご家族の皆様で遊びにいらしてくださいね!!


トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive