キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/11/23 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

12月はトイ森で人気イベントの開催です。

トイフェスに東京店OPENとここ最近はめまぐるしく時間が過ぎており

気づいたら師走ももうすぐそこまで、2019年も残りわずかとなってしまいました。
一年が早いです・・・

1911_TOYMORI3.jpg

2019年トイファクトリ―最後のイベントも、
先日からHP、ブログでご紹介している【トイの森 初めてのキャンピングカー体感会】を12月21日、22日に開催いたします。
普段はトイファミリー専用の会員制のプライベートキャンプ場ですが、
1年に一回行われる【はじめてのキャンピングカー体感会】では、もちろん一般のお客様向けのイベントですので、
トイの森をご堪能していただけます!!
キャンピングカーの展示は勿論、様々なイベントを開催予定です。入場料からイベント参加費まですべて無料ですので是非ご家族の皆様で遊びにいらして下さい。

また、イベントの一環で行われる、実際にキャンピングカーで1泊していただける宿泊体感会の募集も始まっております。

1911_TOYMORI4.jpg

こちらは事前申し込みです。
先着順ではございませんが12月1日がお申込みの最終日になりますので、
ご興味のある方はお忘れなくご応募くださいね。

さてさて、
先日の東京店オープン後初めての週末に東京店ではなく、
湘南店へ応援に行ってきました!!
東京店がオープンしてから相乗効果で湘南店盛り上がっているとのことで行ってきましたよ!!

10時のオープンとともに早速たくさんのお客様の中に、見覚えのあるお客様が???

「あれ??どうしたんですか???」
「先週末も本社でお会いしたような??」

本社で購入していただいたT様が
お忍びでトイファクトリ―湘南と東京店に遊びに来ていただきました!!

トイファクトリ―湘南の駐車場にトイズボックスを停めていただいて、
湘南店から鎌倉までのポタリングを楽しんでいただきました!!
江の島を横目に見て海沿いを走るポタリングなんて最高ですね。

こうやって本社のお客様が湘南店へ、湘南店のお客様が本社へ遊びに来ていただける・・・
ほんとにうれしい限りです。

折角なので記念写真をパシャリ
IMG-2524.JPG

是非皆様も本社、湘南店、東京店、東北店・・・
各店舗に遊びに来てくださいね!!

その頃、東京店ではなにやら東川店長が取材を受けている様子…wobbly
IMG_4476_syuu.jpg

この取材模様は、明日24日(日曜日)フジテレビで放送の
日曜報道 THE PRIME(am7:30-8:55 放送)」で放送予定!お楽しみに!
※放送内容は変更になる場合があります。

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive