キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/10/25 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイフェス2019晴れますように!!!

太陽が出ると秋晴れの気持ちが良い日が続いてますね・・・
ただただ本日はあいにくの雨・・・
明日からのトイフェスの天気だけが心配です。

天気予報を見ると台風はそれていきましたが、トイフェス恒例の雨マークがついております・・・
ここはトイファミリー全員で祈りましょう!!

晴れますように!!
fes2.jpeg

さて、
先日納車がありましたのでご紹介します。

愛知県 K様
IMG_2256.JPG
当時トイファクトリ―20周年を記念して出した限定のランドティピー20THエディションからの乗り換えで、
これまた限定で発表したBADENカリモクVerにお乗り換えいただきました。
夏はファミリーキャンプにジェットスキー、冬はスノーボードを家族で楽しまれているアクティブファミリー!!
BADENはリアのベッド下に十分な荷室になっておりますが、
さらに積載力をUPさせるためにルーフラックを取り付けさせていただきました。
これでご家族の遊び道具をたくさん積んで出かけられますね!!
今回取り付けさせていただいたルーフラックはアイバワークスのノセルダフラットです。
このキャリアだと天井についているMAXXFANよりも車高が高くならないので車庫なども安心ですね!!

岐阜県 K様
IMG_2238.JPG
ファミリー仕様の決定版ともいえるランドティピーを選んでいただき納車させていただきました。
お子様のサッカーの応援から、ご家族でのキャンプまで様々なシーンで活躍の予感ですね!!
ご主人様は運転を気にされてましたが、
ポイントさえ押さえてしまえば大丈夫です!!
最初は大きさに戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れてしまえば車両の大きさも把握しやすく、ボンネットがない分見切りも良く、運転席も高い位置にありますので非常に運転のしやすい車なんですよ!!
ただし油断は禁物です。どうしてもホイールベースが長いので左折の際の巻き込みや、オーバーハングを気を付けてくださいね。
安全運転でご家族でのキャンパーライフを満喫してください!!

 

本日25日(金)~28日(月)まで岐阜本社、湘南店ともにトイフェスの為臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg


Category

Archive