キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/10/18 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

早めの準備で冬も遊びましょう!!

冬準備のお話しの前に、少しご案内です
秋の一番の四国のキャンピングカー大商談会
明日より開催です!
↓ 

FAIR岡.jpg

 

さて、本題です!
先日お知らせコーナーにも記載いたしました、
オリジナルスタットレスタイヤセットの販売がスタートしました!
東北店にも早速ご注文のお電話が!
今年は早期完売の予感です!
TFT20191018 (1).jpg
タイヤはブリジストンのブリザックVL1!!
北海道・東北で一番選ばれているスタットレスですね。
私もS-GL・TOY'SBOX540共に冬はこのシリーズを使用しています。
カラーはブラック・シルバーからお好みで!
少し早いような気がしますが本格的な降雪が始まると一気に売り切れますからね。
特に年末年始に出かける方、雪山遊びが大好きな方は早めに準備しましょう。
今年は私もタイヤ買い替え時期です。(1セット確保しようかな…)

冬のアクティビティと言えば雪山遊びですが、私千葉は滑る系が苦手です。
スキーを最後に楽しんだのは小学生…
スノーボードを最後にやったのは高校生…
娘にせがまれてスケートをやったこともありますが、腰は引けて足はプルプル。
中年真っ盛りの体は覚えているはずもなく、きっと筋肉痛と打身・打撲に苛まれることでしょう。
骨折なんてしたら目も当てられません。
やっぱり私の冬のアクティビティは釣りですかね…(遠い目)
美味しい魚を釣って鍋で美味しく頂きます。

毎年冬が来ると挑戦したくなるのがスノーモービル・スノーバイク。
この時期になると某オークションサイトを徘徊したり、体験させてくれる所を検索したり。
妻に言ったらめちゃくちゃ怒られましたけどね…

ただ、雪が降ってもバイクは乗ります!
TFT20191018 (4).jpg
ずるずる滑ってうまく走れない。
ホイールに挟まった雪が固まっちゃう。
寒空の下で一人汗だく。
家族からの冷ややかな目。
まぁ、とにかく楽しいですw



ここ最近冬キャンプしてないんでたまには行きたいなとか思いつつ…
焚火を囲みながらウィスキーをちびちびと。
熱燗もいいな。ザラメ溶かした紹興酒もいいな。
でもやっぱりビールがいいな。
TFT20191018 (3).jpg
娘はキャンプよりディズニー!ディズニー!!と申しております…
その前にアンタ今年高校受験やで…。
結局一緒に行ってしまいそうな気がする…。

すみません。
話が大分脱線しましたがスタットレスタイヤ好評販売中です。
在庫状況は各店舗にお問い合わせください。




◆東北店展示車両のお知らせ◆
10/11(金)から10/22(火)までコルドバクルーズを期間限定展示いたします。
東北店での展示は久しぶりですのでこの機会に是非ご覧ください。
展示車両
BADEN-G
GT
LandTepee
TOY'SBOX540
CORDOBA CRUISE

TFT20191004 (1).jpg
ご来店お待ちしております!!




 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive