キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/09/18 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

固すぎず、柔らかすぎず、煮カボチャくらい程よくが理想

 

こんにちは、湘南店の和田です。

 

 

 

突然ですが、、、自分の考えがまるで岩のように固くなってきていることを実感していますw

IMG-5158.JPG

 

日常のアイデアも、スケートボードのトリックに欠かせないイメージも狭く浅くなってきている!

 

これは非常にまずいっ!!

 

こんな時は取り急ぎで近所の癒しスポット、観光名所、海洋生物を観察できる江ノ島水族館へ。
少し変わっていることは自分でも実感していますが、w
動物を何時間も観察することが僕の最大の癒しです。

 

IMG-5836.jpg

館内は薄暗くて、水に包まれていて、イライラしている人なんて1人もいない、まさに落ち着く空間です。

 

 息子は散歩で妻ともよく行っているので、僕よりもどの生物がどこにいるか知り尽くしています笑
息子の思考回路、、柔軟!!どおりで最近いたずらも知識もぐんぐん身に着けてきているわけだっ!! 

 

江ノ島水族館は癒しもあり、頭も解せるいいスポットです!
皆様もトイファクトリー湘南店にきたついでに遊びに行っててみてはいかがでしょうか。

ここで一つ、トイファクトリー湘南店の今週末についてお話です!
カートラジャパン2019.png
9月19,20,21,22日はカートラジャンパン2019に出展するため、湘南店を休業いたします。

来週9月24日火曜日より、通常営業となりますので
じゃんじゃんお店に遊びにいらしてくださいね!

 

 

秋の【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive