キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/09/15 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

シルバーウィークはどこへ行こうか??

お盆休みが終わったと思ったら、
次はシルバーウィークが始まりました。
とは言え今年はカレンダーの関係で3連休が2週続けてくる感じ。

良いのか?悪いのか?
「キャンピングカーでどこに行こうか??」
と考える楽しみが2回もできて良いのかな???

トイファクトリ―各店は
1週目の今週、9月14日、15日は通常営業で明日16日は祝日ですが月曜日なので定休日です。
本日15日は10時から元気よく営業です。

そして、2週目の
9月21日、22日は湘南店以外の本社と東北店は営業しております。
幕張メッセで開催するカートラジャパンに出展の為、湘南店は9月19日~23日はお休みさせていただきますのでお気を付けくださいね。
main.png

23日(祝・月)は全店定休日とさせていただきます。


というわけで明日(16日)の祝日は定休日をいただきますので、
今日の営業終了後、家に帰ってお風呂に入ったらランドティピーに乗って遊びに行く予定です。
ただ、今のこの時点でどこに行くか決まっておりません!!
海方面に行って、おいしい海鮮を食べて食欲の秋を堪能しても良し・・・
山方面に行って、トレッキングで汗を流しスポーツの秋を堪能してもよし・・・

出発前に天気予報とにらめっこしながら行先を決めたいと思います。

こんな旅行ができるのもキャンピングカー醍醐味ですね。
明日の今頃どこにいるんでしょう???

IMG-1306.JPG


 

カートラジャパン出展いたします

mainka-tora.png

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive