キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/08/22 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

一緒に旅するカブトムシ

こんにちは、湘南店の和田です。

 

 お待たせいたしました。

長期連休を終え、本日よりトイファクトリーは全店営業しております。

 

 僕は連休に入る前、トイの森でカブトムシをいただきました。

 

IMG-5242.JPG

 

このカブトムシを2歳になった息子はかなり愛しています、本物の愛です!

IMG-5350.JPG

 

毎晩寝る前にカブトムシをじーっと観察したり手の上に乗せたりするのです。

ですので必然的に和田家の連休はカブトムシと共に。

IMG-5643.JPG

実家に帰り、甥っ子、姪っ子も大喜び!

なんだか子どもたちに僕の株も少し上がったように感じました笑

岐阜から引っ越し藤沢市へ、それからこの休みで松本市上高地軽井沢下田市、

そしてまた藤沢市に帰ってきた僕たちのカブトムシ。

 

カブトムシで子どもたちはみんな笑顔に!

 

考えてみればこんなに旅するカブトムシも中々いないでしょう笑

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive