キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/08/02 カテゴリ:本社スタッフ 金子

BADEN & Land Tepee 納車いたしました。

梅雨明け暑い日が続きますが、晴天の良き日に人気モデル2台

岐阜本社展示場で、店頭納車いたしました。

静岡県は浜松のT様のBADEN納車です。

ゆったりくつろげるダイニングスペースと後部常設ベッドとその下が

大型収納スペースとなっている人気のレイアウトモデルです。

上のおねえちゃんが一言、『今日この車を借りるの?』とのこと、今日から我が家の

キャンピングカーになるとは思っていなかったようで、うれしいサプライスプレゼント

となりましたね。

ご家族4人で、楽しい車旅をこれから楽しんで下さいね!   

 

IMG_0169.jpg

 

九州は福岡から遥々お越しのT様のLand Tepeeの店頭納車です。

中部ではあまり見かけない『久留米ナンバー』のお車です。

実は、トイファクトリーのキャンピングカーはなんと3台目のブラックカードオーナー様です。

その時代年代に合ったお車にお乗りいただいて、今はLand Tepee に落ち着きました。

洗練された最先端のテクノロジーが詰まった最新のトイファクトリーのロングセラーもモデルは

とても使いやすくて、くつろぎの車中泊空間にしてくれます。

長旅でも疲れにくいレカロシートも装着されましたので、お帰りも長距離ドライブ・車中泊

は快適になりますね。

この度は、納車ありがとうございました。

IMG_0160.jpg

IMG_0162.jpg

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします

 

toy_insta_banner_s.jpg

 

 

 

Category

Archive