キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/07/22 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

夏休みはBADENでどこに行きますか??

今年の梅雨はなかなか明ける気配があまりありませんが、
梅雨の雨にも負けず8月の夏休みに向けて納車が続いてますのでご紹介いたします。

岐阜県 W様

IMG_1354.JPG

トイファクトリーと同じ地元ということもあって、平日のお仕事が終わった後の夕方から納車となりました。

展示場の軒下で雨に濡れないように納車説明を行っている時は外は土砂降りで、
「まさか納車の日がこんな土砂降りなんて・・・」と苦笑いしておりましたが、

納車説明が終わり、記念撮影しましょうとなった時に、今までの土砂降りの雨が嘘のようにピタッと降りやみ、最高の笑顔で撮影ができました!!
奥様曰く「やっぱり私は最高の晴れ女(笑い)」

夏休みに入ったら、初めてのご旅行は日光へ行かれるそうです!!
奥様のPOWERで天気に恵まれたご旅行になりそうな予感ですね。
日光へのご旅行の後も、東京ディズニーランドなどBADENでのご旅を続々計画中とのこと。
BADENでの旅を想像しただけでワクワクしてきますね。
ご夫婦でたくさん楽しんでください!!

IMG_1338.JPG
101T-SRフロントバンパースポイラーを取り付けさせていただきました。
純正のフェイスに比べると落ち着いた雰囲気でかっこいいですね◎

IMG_1345.JPG
運転席、助手席にレカロシートも装着。
BADENの内装に合わせGray×Silverをご選択。これで長距離の運転も体への負担も少なく楽しめそうですね。

IMG_1349.JPG
インテリアはミディアムブラウンの家具に、アイボリーのシート生地でコーディネイトいただきました。
明るく広々した印象となりました。
2列目のシートはご夫婦お二人で使われるのであえて、3名掛けから2名掛けのシートに変更いただきました。
スライドドアからのアクセスも、運転席からのアクセスもこれで楽々です。

W様、これからキャンピングカーのある生活を楽しんでください。
お店にも遊びに来てくださいね!!

 

お知らせ
トイファクトリーは東京キャンピングカーショーには出展いたしません。
20日21日
は、湘南店BADENを運転してみましょう。
『海辺の試乗体験』開催です。

1soukou_img01.jpg.png

その翌週は、
湘南店で翌週に開催されます『湘南 真夏の涼風祭り』にお越しくださいませ。

湘南涼風祭大判DM2727.jpgのサムネール画像のサムネール画像

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

Category

Archive