キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/07/27 カテゴリ:総務 遠藤

トイファクトリーのとある1日

201907271.jpg

岐阜県可児市の商工会議所女性会の皆様

会社ご訪問ありがとうございます。

 

さかのぼる事約1ヵ月

商工会議所のご担当者様から

総務課に連絡がありました。

可児市商工会の女性会の皆様が、トイファクトリーさんの会社を訪問して見学やお話を伺いたいのですが、良いでしょうか?

 もちろんぜひおこし下さいとお返事いたしました。

あわせて商工会の担当者さまからは

可児市にこんな会社がある!!というアピールをしてほしいです

とのコメントもいただきました。

 そして、当日

  201907272.jpg

時間通りにご到着されたのは、総勢15名の女性会の皆様!
会議室では資料をモニターに写して
会社を立ち上げたころや、近年の活動を皆様にご説明させて頂きました。代表の藤井からは、「お客様に対する想い」「製品に対する想い」「社員に対する想い」が語られ、会議室内には皆様の深いうなずきを多数聞くことができました。

 201907273.jpg

 

場所はショールームと屋外展示場に移り、営業部からキャンピングカーの説明をさせていただきました。女性会の皆様からは「すてきー」のコメントをたくさん頂戴いたしました!!

 

 201907274.jpg

 お帰りの前には、女性会の会員様から気づいたこと、感じたことを感謝と共にご挨拶をいただきました。そして最後に記念写真をパシャリ!!

 2019072745.jpg

それでは、またのお越しをお待ちしております。

トイファクトリーのとある1日の風景でした。

 

 

湘南店からおしらせ『真夏の涼風祭り』

今週26日(金)から28日(日)の3日間に、
湘南『真夏の涼風祭り』を開催いたしております。
東京キャンピングカーショーで見ることのできなかった、
トイファクトリーのキャンピングカーを楽しくご覧いただけます。
ご家族で、お友達と、お越しくださいませ。

湘南涼風祭大判DM2727.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

27日・28日は、
「作ってみよう! 虫よけスプレー」
虫よけスプレーバナー.jpg
※ 7月27日28日 湘南店のみの開催になります

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

Category

Archive