キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/06/18 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

1998と2020で2連続したい!!

こんにちは、湘南店の和田です。

IMG-3878.jpg
ちょっと前に地元の長野に帰った時、たまたま立ち寄った食堂にさりげなくあったこのロゴ。
長野オリンピック1998の最高にかっこいいロゴです!
当時、長野県はどこへ行ってもオリンピックモード。
オリンピックに行くなら学校を休んでもいい!みたいなちょっと変な雰囲気もありましたw

僕も小学校を休んで、親父と一緒にスキージャンプ団体戦を観戦しに白馬まで。
猛吹雪で視界は、ほぼ0の状態。座っている太ももに大量に積もる雪をはらいながら、
何時間も外で観戦。観客にとっても過酷な状況でした。
そんな状況の中で日本代表がとった金メダルは当時11歳の僕でも涙が出るほどの感動ものでした。

あれからもう21年が経過して、来年は東京オリンピック2020。
まだ半世紀も生きていないのに、住んでいる付近でオリンピックが2回も開催されることに感謝です!
今度は僕が息子を連れていく番、なんだか不思議な気持ちです。
 

20160426hp6.png
藤沢市は、江の島周辺がセーリングの会場となります。
江の島周辺は只今工事真っただ中!

今後さらに盛り上げること間違いなし!!

江の島付近にもこの勢いでRVパークできないかなー、なんて思ったり。
潮風を感じながら、海を眺めながら車中泊、理想と想像は無限大です!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive