キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/05/27 カテゴリ:総務 佐伯

伊豆ツーリング!!

こんにちは

 

皆さんは大型連休どこに行かれましたか?

私はと申しますと小西部長に誘われて伊豆までツーリングに行ってきました。

前から行ってみたかった場所です。

(他のバイク部メンバー誘ったけれど、みんなは予定が埋まっていたため、小西部長一人で湘南へ帰るのは寂しいだろうから行こうかな!と思ったのはここだけの話)

 

高速道路は風が時折強く吹いてちょっと怖かったですが、無事に伊豆半島へ到着。

山側には雲がパラパラと広がっており、初日は富士山見れませんでした。ですが、海側は良い天気。海を見たのはいつ以来だろうか。久々に見た海と水平線にテンションUP

小西部長、恋人岬?いやいや先ずは出会いを!出逢い岬がまず先ですよ!!

 IMG-3578.JPG

 

のんびりツーリングを楽しんで、止まったところは中伊豆にあるライダーズハウスの「Bike Pack」。

この日は大型連休も終わっていたので、小西部長と私の2人のみが宿泊客。

オーナーである奥様の手料理はとてもおいしかった。

お話好きのご主人とは遅くまで話しましたよ。(小西部長は酔って早々にベッドイン 笑)

ここのオーナーさんは絵がとてもお上手なんですよ。ぜひお邪魔してみては?

 IMG-3585.JPG

 

2日目は雲も少なくほぼ快晴。

朝から今日は富士山見れるぞとテンションもあがる。

海沿いを一度南下して風車を見て、天城越えして、伊豆スカイラインへ。

予想通り富士山見れました。

こんなにじっくりと見たことなかったですが、やっぱり良いものですね!

 IMG-3672.JPG

 

伊豆でのツーリングはとても楽しかった。行ってよかった。

 

帰ってきたらバイクの車検。只今ディーラーに預けており、伊豆以来バイク乗れてません。

ディーラーに持って行ったらタイヤの溝0mmって言われちゃいましたので、タイヤの交換も。タイヤの皮むきしなきゃ・・・

 

バイクもキャンパーも皆さんタイヤのチェックはこまめにしてくださいね!

空気圧と溝は要チェックですよ!

 

 

 

次はどこにいこうかな。

 

FENDT CARAVAN 2019 JAPAN MODEL 特別展示会&牽引体験会

1905_fendt.jpg

 

牽引体験ご予約受付中。またとないチャンスをお見逃しなくsign03

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive