キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/05/20 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

埼玉トヨペットオリジナルキャンピングカー【GREEN BUDDY】登場

いきなりですが、
【GB】って知ってますか??

gb_logo.jpg

【GB】とは埼玉トヨペットのレーシングチーム  GREEN BRAVEの略で 
今年度よりトイファクトリ―もGREEN BRAVEを応援しております。
前回の記事はこちらから!!

「車を販売する側が車の楽しみ方を知らなければ顧客にその楽しみ方を伝えられない」
という思いからスタートしたレーシングチームなので、エンジニア、スタッフが全て埼玉トヨペットのスタッフの方なんですよ。
我々トイファクトリ―もスタッフがキャンピングカーで実際に遊んで、キャンピングカーだけでなく遊び方の提案も心掛けておりますので、厚かましいですが勝手に親近感を抱いておりました。

そんな中、
先日弊社HPでも紹介させていただいておりますが、
新たなGBブランド【GREEN BUDDY】がこの度発表されました。


GREEN BUDDYとは「キャンパーを通じて、仲間や家族と楽しんでいただきたい。」という思いから発足された、埼玉トヨペットオリジナルのキャンピングカーブランドです。
トイファクトリ―として企画、製造を請け負いました!!
埼玉トヨペット全店舗で販売しております。
 

先日の記者発表にも参加させていただきましたのでその時の様子のご紹介させていただきます。

VLUR1452.JPG
左:トイファクトリ―藤井社長 真ん中:埼玉トヨペット平沼専務 右:司会の黒ちゃんこと黒岩唯一さん(オフィシャルブログはこちら
キャンピングカーの発表ということで、ショールーム内さながらキャンプ場に!!
和やかな雰囲気の中記者発表がスタートしました。

QBNB4729.JPG

焚火を囲んで!?座談会のような形でトークショー!!キャンピングカー談議に華が咲きました。

IMG_0890.JPG
最後は皆様笑顔で記念撮影!!

この時の様子は、
テレビ愛知 
毎週金曜日 深夜1:35から2:05
【96チャンネル 】
HPはこちらから

で6月中旬ごろ放送予定!!
日程が決まりましたらまたご紹介します。

 

【TOYの森 ご予約受付中】
ご予約受付中shine

トイファミリー専用キャンプ場ですが、

トイファクトリー納車待ちのお客様も
正規代理店でご購入のお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡くださいsign01
toynomori_banner.jpg

Category

Archive