キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/06/14 カテゴリ:湘南スタッフ

車検整備と架装メンテナンス

 

湘南エリアも真夏日が続き、夏のイベントがエリアで多くなってきています。

次の夏休みに向けてお車のメンテナンスと仕様の変更はいかがでしょうか?

今回は、2年前からトイファミリーとなって頂きましたお客様が車検でご入庫頂きました。

今回は24か月法廷定期点検と架装部分のメンテナンスをご依頼頂きました。

 

もちろん初回車検なのでほとんど悪い所はないのですが、マックスファンのコーキングは直射日光も当たる部分なので傷みやすい部位でもありますので予防整備で増しコーキングを行います。

MC1 (1).jpeg

先ずは、傷んでいるコーキングを取れる部分は取り除き、綺麗にふきふきしましょう。

枠の部分にマスキングを行い余計な所までコーキングが付かないようにします。

MC1 (2).jpeg

あとは、コーキングをもりもりと塗っていきます。

コーキングを行ったあとは綺麗にふき取りを行い外した部品を戻して完成です!!

MA1 (3).jpeg

とても綺麗になりました!!お早めに予備メンテナンスをおススメします。

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive