キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/04/24 カテゴリ:湘南スタッフ 松尾

トイの海岸物語 Part II

2019umibe_web-7.jpg

Part1に引き続き、先週末開催した「2019湘南 海辺の展示会」をご報告いたしますconfident
前回ブログでイベント詳細をお伝えしたので、今回は写真中心でイベントを振り返りますcamera

 

2019umibe_web-12.jpg
目印はC!
会場前に広がる茅ヶ崎海岸には、目立つモニュメント“C”があり、
写真を撮る観光客で終日賑わっていました。

2019umibe_web-1.jpg
サポートオーナー様 設営風景
今回のイベントでは、展示場内にトイファクトリーオーナー様を招き、
実際の車中泊&キャンプスタイルをお披露目。
来場された方に見て頂き、質問に答えて貰いました。

2019umibe_web-34.jpg
いよいよオープン!
最初は湘南らしくまったりとしたスタート。
時間が経つにつれてご来場が多くなり、
人だかりに釣られて通りすがりの方も多くご来場。

2019umibe_web-8.jpg
使い方に興味津々
サポートオーナさまも大活躍!
来場された方からはキャンピングカーの使い方はもちろん、
泊まる場所やワンちゃん旅など、実際に使ってみないと分からない質問も。

2019umibe_web-5.jpg

2019umibe_web-6.jpg
ちっびこもお手伝い?
サポートオーナー様のお子様たちも大活躍!?
忙しい大人をよそ眼に、いつものキャンピングカー旅と変わらない
のんびりスタイルで楽しんでいますcoldsweats01

2019umibe_web-11.jpg

2019umibe_web-21.jpg
海辺ならではの振る舞い盛りだくさん!
振る舞いの浜焼き&シラスうどんも大好評!
美味しそうな匂いにつられてくる方も…fish

2019umibe_web-2.jpg
ワンコも頑張ります!
キャンピングカーは愛犬旅行の方が多く、
犬連れで来場された方もサポートオーナー様の愛犬旅スタイルに興味津々!
ワンコたちも大活躍!?

2019umibe_web-15.jpg
海辺の夜の展示会
一日目は夜9時まで開催。
キャンピングカーショーでは味わえない、落ち着いた雰囲気が良い感じnight
宿泊体験イベントの参加者様も続々ご来場されました。

2019umibe_web-23.jpg
気持ちの良い朝ヨガ
2日目は、会場オープン前に湘南のヨガスクールの講師を招いて砂浜でヨガ体験!
やさしい体験会かと思ったら1時間みっちりヨガを行い、翌日の筋肉痛が気になる参加者もcoldsweats01

2019umibe_web-25.jpg

2019umibe_web-31.jpg

2019umibe_web-30.jpg
海辺ならではのSUP体験!
スタンドアップパドルの体験会もオープン前に開催。
大人も子供も初めてのSUP体験に大興奮up
波も穏やかで烏帽子岩まで行っちゃいそうな勢いですwave(さすがに無理でした…)

2019umibe_web-9.jpg
【トイファクトリーならではの展示会】
1日目から2日目にかけて、多くのお客様にご来場頂きました。
展示会場内にキャンピングカー宿泊を楽しまれている方がいるという珍しいスタイルの展示会で、
サポートオーナ様の説得力のあるキャンピングカー説明に、
後を引き継ぐトイスタッフの営業トークにも力が入りました。

岐阜本社で開催する、直営キャンプ場TOYの森での展示会と併せて、
湘南店では今後とも海辺の展示会を開催予定です。

イベント期間中、遠方よりご来場されたお客様およびサポートオーナー様に、
スタッフ一同心よりお礼申し上げますconfident

 

トイスタッフと「しまなみで遊びましょう!!」
内容を見ているだけでワクワクしますsign03
詳細はこちらをクリックしてください。
shimanami_fes5_バナー.jpg

Category

Archive