キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/04/21 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

トイファクトリー湘南 浜辺の展示会レポート!!

GPTempDownload.jpg

トイファクトリー湘南 浜辺の展示会がいよいよスタート致しました!!

海横にズラーッ!!と並んだトイファクトリーカーはまさにトイファクトリー湘南スタイル。
写真ではわかりづらいですが、奥には江の島も烏帽子岩がしっかりと肉眼で確認できます。
素晴らしい天候、素晴らしい光景に感無量です!

関東圏にこれだけ様々なトイファクトリーモデルが一斉に見れることもなかなか珍しいことです!
夕方から少し風が強くなりましたが、それでも最後まで晴れて良い雰囲気のまま
一日を終了することができました!

GPTempDownload1.jpg

最後は起きている皆様で座談会をゆったり、まったり、楽しさのあまりに時間を忘れてしまいますw
こういう雰囲気は、時間も疲労感も関係なしに何だかワクワクしてきちゃいますねー。

明日はどんな素敵な出会いが待っているか、楽しみです!!

明日の会場も、沢山のご来店をお待ちしております!

Category

Archive