キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/04/15 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

春休みもフル稼働?TOY’SBOXで出発です!!

少しずつ春を感じられるようになってきたトイ東北です。
こちらの桜はこれからゴールデンウィークかけてが見ごろになりそうですね。
春といえば短いですが春休みがあります。
普段平日休みの私が唯一、娘と休日が合うタイミングでもあります…
ちょうどよく?
部活もお休みという事で…またまた行ってきました!
仕事終わりにお風呂だけ済ませ、中学生4人を連れて出発です!
今回嫁さんは別の用事で出かけたので助手席には娘、セカンドシートに友達3人。
さすが中学生、まぁうるさい事うるさい事…
いつも通り蓮田SAで小休憩、ちょっとだけ仮眠
時間を見計らって再出発!
あとはここでゲートーオープンを待ちながらまたまた仮眠…
TFT20180415 (2).JPG

また来てしまった…



東北店から約400Km、あっという間の道のりです。
横浜店、湘南店から自宅の宮城までしょっちゅう走っていたので慣れた距離です。
レカロシートも良い仕事してくれます。
TFT20180415 (12).JPG
私のTOY'SBOXはLX-F(旧タイプ)
現行だとエルゴメドシリーズに形が似ていますね。
全く不満は無いですがそろそろ新しいのが欲しいなぁ…。

この日のゲートは4時オープン!
後で知ったんですが車の量によって開場時間が異なるようですね。
無事駐車場に停めてまたまた仮眠…



朝日が眩しい朝6時、活動開始!
TFT20180415 (1).JPG
ヘアアイロンもインバーターでばっちり使えます!
もう、異様ともいえるテンションの4人。
朝食はコンビニで調達済みですので車内でモグモグ。




いよいよ入園!
とりあえず晴れてよかった!!
制服コーデ??? おじさんにはよくわからん…
TFT20180415 (3).JPG




TFT20180415 (9).JPG
もうね、変なテンションなんです。
ちなみに我が家の娘、膝の靭帯切れてるはずなんですが…



さっそく何個かファストパス取得?
5人でスターツアーズ乗ってから、解散!
私は一人でお土産物色、トイズにお土産置いてから再入場。
そして一人でスターツアーズに…
人生初のシングルライダー…
スターウォーズ好きなんでスターツアーズは外せないんです。
一人でも乗っちゃうんです。


お昼頃にトイズに戻って1人昼食。帰りに備えて寝ました。
目を覚ましたのは20時、ガッツリ寝ました。
これで帰路も大丈夫そう。
4人が戻ってきたのは23時前…
さて安全運転で帰りますか!!

途中、休憩と仮眠を挟みながら無事帰宅!
みんな楽しかったようで何よりです。
こんな楽しみ方もキャンピングカーならでは。
バンコンは走りも良いのでお父さんの負担も少ないです。
普段車酔いする子も乗せたんですが全席前向きシートに加えて足回りもしっかりしてるので車酔いは皆無でした。
移動中はリラックスして、現地に着いたら全力で遊べます。


この4月から娘は中学3年生。受験も待ち受けています。
月並みな言葉ですが子供の成長はあっという間。
何歳まで一緒に遊んでくれるんだろ…
なんて考えてたら娘が一言…
『次はUSJ行こ!!』
いやー さすがに遠くないかい?(汗)
一応調べてみたら900Kmちょいでした。
まぁ、行けなくはないか…(大汗)



さて次はどこ行こう…?
USJ行っちゃうのか?







今週末20日と21日はトイファクトリー湘南のイベント
「海辺の展示会、トイの海岸物語」でお会いしましょう
2019_shonan_umitennjikai_バナー.jpgのサムネール画像



【TOYの森 ご予約受付中】
ご予約受付中shine


トイファミリー専用キャンプ場ですが、

トイファクトリー納車待ちのお客様も
正規代理店でご購入のお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡くださいsign01


toynomori_banner.jpg



Category

Archive