キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー

2012/02/16 カテゴリ:湘南スタッフ

JapanCamoingCarShow2012アンコールフェア絶賛開催中

いまだに幕張メッセでの興奮が冷めやらぬスタッフですがここ横浜店ではショーデビューした2台の新型車GENOVAにVOGUE(名前を覚えてくださいネ)
人気のワイドミドルにオリジナルのブラウンカラーを施したZARA、この車の歴史はトイの歴史といっても過言では無いランドティピーの黒家具限定Ver.等
他にもショーへ持ち込めなかったGT、BADEN,CORDOBA、TOY’S BOX(SLW,470)とトイファクトリーの人気車をフルラインナップに近い状態で展示しています。


新型車GENOVAは待望の標準ハイルーフボディにBADENグランデさながらのフルエアロウィンドウを奢って断熱効果はもちろんの事、室内は標準ボディとは思えないほどの開放的克つラグジュアリな空間となっています。
VOGUEはスーパーハイルーフ(超高屋根?!)という特殊車両をベース車に使いその高さを活かした装備が満載の超ハイグレードなハイエースキャンパーとなりました。


ここで言葉だけではまだまだ伝えきれない見どころが満載の横浜展示場には今週の2月日19日(日)まで絶賛展示中です。
この機会をのがすと次にこちらで見れるのはだいぶ先になるかもです。
というのも、この横浜店のアンコールフェアの翌週2月25日(土)・26日(日)は名古屋キャンピングカーフェア2012に出展しその後も取材やなんやらで引っ張りだこの予定ですので新型をご覧いただくのは今がチャンスです。
ショーにこれなかった方ももっとじっく見たかった方も今週は横浜店まで是非お越しください。
その後は西日本の方はたまた東日本の方も遠征してお待ちかねの名古屋のショーにもこぞってご来場ください。

トイファクトリー

Category

Archive