キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/03/03 カテゴリ:総務 佐伯

そろそろ始動?

 

こんにちは

暖冬の影響でしょうかここ最近、ちらほらと暖かい日が増えてきましたね。

「寒くて外に出たくない?」なんて考えていたのが嘘のよう。

冬は寒くてバイクに乗るのをサボっておりましたが、「そろそろ乗っても寒くないんじゃない?」と思い、しばらく乗っていなかったバイクの「メンテナンス」を始めることを決意。

 

メンテナンスと言っても、バイクいじりは全く出来ないので、私の言うメンテはチェーンの掃除です(笑)

乗っている時期もこまめに掃除をした方が良いらしいのですが、実は一度もしていませんでした。ハイ。ダメな奴です。道具もありません。すみません。

ということで、先日道具の予約とその他必要なものを買いあさってきました。

まだ道具が無いので、メンテナンス”やってません“笑

報告はまた次回?

 

皆さんの中にも冬は冬眠していた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「しばらく乗っていなかったけど、バッテリーは大丈夫かな?」なんてお問い合わせも受けます。

以前、ブログでもご紹介しましたが、トイファクトリーの岐阜本社は国家資格を持ったプロの整備士がおり、中部運輸局長より整備の「認証工場」として認められています。

 1704・岐阜本社_012.jpg

 

そろそろ「始動」を検討されている方はバッテリーだけではなく、車両全体のメンテナンスをされてはいかがでしょうか?

また、トイファクトリーではキャンピングカーの整備だけではなく、一般車両の整備も受け付けているのはご存知ですか?

キャンピングカーをお持ちでない方も是非ご利用ください。簡単な整備の待ち時間には、キャンピングカーの展示車両や、アウトドアグッズ、ミニベロを見てあっという間に時間が経っていること間違いなしですよ!

 

 

※3月9日・10日に開催される名古屋キャンピングカーフェアには出展いたしません。

春はキャンプシーズン、オーナー様専用のトイの森、始動します!

【TOYの森 ご予約受付中】
トイファミリー専用キャンプ場ですが、
トイファクトリー納車待ちのお客様も
正規代理店でご購入のお客様もご利用いただけます。
ご不明な点がございましたら、担当営業までご連絡くださいませ。
toynomori_banner.jpg

Category

Archive