キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/02/27 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

走りのディーゼル4WD BADEN-G納車です!

一昨年からスーパーロングでも選択可能になったディーゼル・4WD!!
復活を待っていた方も多かったのではないでしょうか?
今回東北店から納車させていただきましたH様もその一人でした。
H様は今まで4台のキャンピングカーを乗り継いできた大ベテラン。
そして5台目に選ばれたのがBADEN-Gです。
TFT20180223.png

H様のご自宅に訪問して納得…。
キャンピングカーの他にもレクサスGS-F・トヨタ86等々「走り」意識した車がズラリ。
「キャンピングカーだからといって走りを犠牲にしたくないよね!」
と、嬉しいお言葉も頂きました。
全くその通りだと思います!

走行性能の違いは単に「スピードが出せる・早く目的地に着く」だけではありませんよ!
安全性が確保できるのは当然ですが、何より「楽しく」運転できます。
ハンドルを握るドライバーも
助手席に座るパートナーも
後部座席に座る子供達やワンコ達も
キャンピングカーに乗る全員が楽しく快適に目的に着く、
これを実現するためには走行性能を犠牲には出来ません!!

せっかく「行きたい・見たい・楽しみたい」から目指す目的地なのに、到着したらヘトヘト…なんて事は嫌ですからね。

走りには相当こだわりのあるH様。
当然のように?レカロシートもご注文いただきました。
「これからは運転が楽しみだ!」
またまた嬉しいお言葉を頂きました!
鳴子温泉周遊の際はトイ東北にも寄って行ってくださいね。


お問合せを沢山いただくディーゼル4WDですが、
幕張で発表された期間限定生産モデルのBADEN karimoku ver.ももちろんディーゼル4WDの設定がありますよ!
TFT20190223.2.jpg
現在こちらのモデルは
岐阜本社・湘南店・東北店でご覧いただけます!
詳しくは各店舗までお問い合わせください。






【TOYの森 ご予約受付中】
春休みのご予約受付中。
トイファミリー専用キャンプ場ですが、
トイファクトリー納車待ちのお客様も
正規代理店でご購入のお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg
 

Category

Archive