キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/01/31 カテゴリ:開発 スタッフ

トイバンコン+トイ新型ジムニー「Tent Car」がある暮らし

IMG_7683 (2).jpg

トイファクトリーの社用車にジムニーが入ってきました。オーダーしてから数か月、本当に人気がある車です。

既にアルミホイール、サイクルキャリア取り付けなど、ノーマルではありませんが、

まだまだ遊び心が足りません、、

という事で、

やっぱり、こんな感じに、やっちゃいました!!

もう創造付きますよね!!

 

IMG_7788 (2).jpg

80年代を意識したトイジムニーオリジナルサイドライン、

純正スペアカバーの勝手にトイロゴ、

そしてサイドオーニング。

撮影+ロケハンの後には、山遊びとトイの森を走り回ります!!

更に更に、トイジムニーをモット楽しくしようと、考えた挙げ句。

コンセプトを立ち上げました!!

トイジムニー 楽しいクルマ「TentCar] テントカー

字の如く、テント+クルマで 「Tent Car」

テントの様に使えるクルマと言う事で 「Tent Car」

テントを張る事が面倒になった方に 「Tent Car」

テント自体が走ってしまえと 「Tent Car」ブランドの立ち上げです!!

IMG_7883.jpg

詳しくは。今週末から行われる JCCS ジャパンキャンピングカーショーにて

発表します!!、皆様、是非ご来場ください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております
news19-1-25_01.jpg
JCCS2019湘南アンコールチラシ.jpg

湘南店は2月11日(月・祝)も営業いたしております!!

Category

Archive