キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/01/27

納車まで約1700キロ?沖縄工場へ行ってきました!!

トイファクトリー岐阜本社から、

遥々行って参りました

トイファクトリー沖縄工場!!

ハイエース.jpg

皆様の大切なキャンピングカーが、整列してお出迎えをしてくれます:)

 

そして、工場内にも製作中の車両が沢山です!!

工場内2.jpg

工場内.jpg

 

沖縄スタッフの相変わらずの職人技。

見ていて惚れ惚れ致します。

トイズ製作.jpg

こちらは、トイズボックス540に家具を載せる工程ですね!!

その他、まだまだご案内したい作業は沢山ありますが、、

今回はBADENを納車させて頂く為に沖縄工場に出張致しました

沖縄県でも、徐々にトイファクトリーキャンピングカーを乗って頂いている方が増えている事は

大変嬉しく思います!!

 

沖縄県 P様

Inked栗尾さん_LI.jpg

岐阜本社にお問い合わせのお電話を頂いたのが、きっかけとなり

この度BADENをお選びいただきました。

お孫さんも含め、皆様で沢山乗って遊んでくださいね

そして、岐阜本社にも是非是非遊びにお越しください

約10年お悩みに悩まれてのキャンピングカーご購入の決断という事で、

私もお会い出来ることを楽しみにしておりました。

今後とも沖縄工場共々、末永く宜しくお願い致します。

そして、無事に納車を終え安心したら、お腹がすいてきてしまいました、、。

そば.jpg

お昼ごはんは、やっぱり沖縄そばですね

P様が沖縄工場近くに住まれている事もあり、おススメのお店を教えて頂き

早速行ってきました!!

ソーキがとろっとろで最高でした

沖縄各地をキャンピングカーで回ったら、楽しいだろうなぁと

後ろ髪をひかれながら岐阜本社へ帰っていく東川でした。

 

そして、来週はいよいよ2019ジャパンキャンピングカーショーです!!

news19-1-25_01.jpg

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

Category

Archive