キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/02/03 カテゴリ:本社スタッフ

おしゃれは足元から!トイファクトリー

『おしゃれは足元から』っていっても車の足回りではないですよ。
今まで、トイファクトリーでは発売していなかった新アイテムのご紹介です。

ハイエースのキャンピングカーの場合
スライドドアのステップまでは土足の方って多くないですか??

そうすると結構、小石とかでスライドドアステップが傷だらけになっちゃうんですよね?

で作っちゃいました

(ちなみにK店長要望品です。)←書いとかないと怒られそうなので

スライドドアステップマットです。
トイファクトリーオリジナルフロアマットと同じ抗菌、抗カビ仕様で、
当然トイファクトリーのロゴ入りです
実はこのマット、某高級外車の純正マットと同じ素材なんですよ?


ズバリ金額は5800円

HPにもこそっとUPしましたがもうすでに初回ロッドは完売です。
でも、もうまもなく入庫しますので「こんなの欲しかった?」ってかたご連絡くださいね。


フリードスパイク 車中泊 グッズも好評発売中です



Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp


Category

Archive