キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/01/10 カテゴリ:本社スタッフ 森川

冬はやっぱりスケートでしょ!!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

平成最後の正月はほぼ寝正月でしたが、家族でゆっくり過ごすのもいいですよねcatface

 

話がかわりますが、年末に友達と恵那市武並町にある「クリスタルパーク恵那スケート場」に行きました。

私は小学生ぶりのスケートで、正直手すりから離れれるか心配でしたが、なんと体が覚えてて数分でスイスイ滑れるようになりました。

しかも、片足でバランスをとって滑れました!

自分でも驚きです

morikawa 1-10-2.jpg

しかし、意外と氷の上は体力が奪われるもので、ベンチに逃げることも何回か...

休憩していると、クリスタルパークのマスコットキャラクター「クリス」が登場!

morikawa1-10-1.jpg

かわいかったですheart01

私は小さい頃スケートばかりやっていたため、冬といったら「スケート」でした。

そのため、スキーやスノボーはやったことがないです。

ですが、スキーやスノボーもやってみたいです!

平日だったため、お客様も少なくのびのびと滑れて楽しかったです。

帰りに駐車場に行ったら、なんとトイファクトリーのキャンピングカーが止まっており、

もしかしたら一緒に滑っていたかもしれませんhappy01

屋外の為天気に左右されやすいですが、自然に囲まれてスケートが楽しめるため、

ぜひ行ってみてください!!

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

Category

Archive