キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/12/21 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

冬の、湘南のホットスポット

こんにちは、湘南店の和田です。

akarenga.jpg

akarenga1.jpg

先日、横浜赤レンガ倉庫にて開催されているクリスマスマーケットに家族で行ってきました。

赤レンガ倉庫と海をバックに、クリスマス好きな私にとってはたまらない!!

12月25日まで開催しているとのことで、クリスマスムードを堪能するにはもってこいの素敵なスポットでした!

 

 

skatepark.JPG

鵠沼海岸にも私の中で超ホットスポットが出現!!

湘南店から徒歩10分の鵠沼海岸スケートパークがリニューアルしました!

コンクリートスケートパークはまだまだ日本でも珍しいので今後さらに賑やかになることでしょう!

スケートボードに乗り始めた息子は、将来ここで数々のトリックをメイクすることでしょう、私も!w

 

さてさて、今週いっぱいで年内の営業は最後となります。

そして、現在開催中のクリスマスイベントも23日までとなります。

1811XMAS.jpg

特典となるミニベロですが、湘南店にも数台対象のモデルを展示しております。

キャンピングカー+ミニベロもほしいなぁというお客様!!

このチャンスをお見逃しなく!!

 

只今、スタッドレスタイヤ各店にてクイックサービス実施中です。

TOYホイールバナー.jpg

TOY FACTORY オリジナルスタットレスタイヤセットのご案内

※トイファクトリー各店はじめ、正規販売店でご購入頂けます。

【TOYの森、年内22日まで受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

Category

Archive