キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/12/08 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

大雪の前に!!スタッドレスタイヤ!!クイックサービス実施中!!

只今、トイファクトリー各店でクイックサービス実施中!!

 

12月に入ってもあったかい日が続いたりしましたが、各地大雪の予報も出ており
昨日あたりから急に真冬の雰囲気になってきました。

そろそろ年末年始の帰省や旅行のスケジュールを組まれている頃かと思いますが、
キャンピングカーの冬の準備はお済でしょうか??

今年もトイファクトリーオリジナルスタットレスタイヤセットを限定数準備しました。

2018クロスシルバー15インチ.jpg2018クロスマットブラック15インチ.jpg

トイファクトリーのオリジナルセンターロゴキャップが装着されます!!激レアパーツです。

IMG_0165 (2).jpg

シルバーとブラックの2パターンです。
また、肝心のスタッドレスタイヤは装着率NO1のブリジストン ブリザック VL1今シーズン製作ものをチョイスしました。格安スタッドレスセットは数年前の物が組み込まれていたりしますのでご注意ください。性能、耐久性共に大きく違います!!

雪が降ってからでは遅いので、まだという方この機会にスタッドレスタイヤご検討くださいませ。

クイックサービスで取り付けも承れますのでトイファクトリ―各店にお問い合わせください。

 

数は充分ご準備しておりますが例年大雪が降りましたら即完売となりますのでご注意ください。

TOYホイールバナー.jpg

ちなみにスタッドレスタイヤの寿命ってご存知ですか??
一般的には【溝の深さ】と【使用年数】が基準になってきます。

新しいスタッドレスタイヤでも溝が新品の時より1/2になってたら交換が必要です。
逆にいくら溝があっても、ゴムが劣化していたらスタッドレスの性能を発揮できません。
通常3年から4年が使用期限が目安ですが、今年の様に酷暑の中、野ざらしに保管されたタイヤ等は2年ぐらいでカチカチになっていますので充分にご注意ください。古いスタッドレスの場合は一度取り付け前にプロに確認してもらったほうがいいかもしれませんね。トイファクトリーにご相談ください。

スタッドレスをはいて、無事故!!安心に安全に冬のレジャーを楽しんでくださいね。

中部地区最大の遊びの祭典【FIELD STYLE2018】に出展致します!
詳細は下記バナーをよりご確認下さいませ!

FS2018.jpg

トイファクトリーでは、岐阜本社にて『TOY-BIKE』コーナーを設けております。toybike_banner_s.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村


 

Category

Archive