キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/01/29 カテゴリ:お客様への納車レポート

納車旅ぜよ?@高知県土佐清水市 後編 トイファクトリー

急遽、神奈川から高知に引っ越されたN様GTの岐阜から高知県土佐清水市までの納車旅の後編です。

無事にナンバーもGETして、
首を長くしてお待ちしているであろう、N様の元へ高知から土佐清水まで出発です。

前編でも紹介しましたが、目的地である土佐清水市は高速道路が通っていませんので、ほとんどが一般道でしたが、
この土佐清水までの道のりは魅力満点で、私は一発で四国の虜になってしまいました?

土佐湾は真っ白い砂浜から磯まで、そして『地球は丸い』と実感で出来る水平線が見え

初めて見る四万十川は、日本最後の清流といわれるだけあり、綺麗で、雄大でした。

『今度はプライベートで絶対来たいな?』と思いを巡らせながらのドライブはあっという間でした。

そして、
今回納車させていただいたN様

定年を期にこちらに移住してご趣味の釣り、絵を描いてというスローライフを送られています。
これからはGTで絵を描きながら四国を回られるそうですよ。
のどかで自然いっぱいのこんな素敵な所で、趣味に没頭できうらやましいですぅ?
GTでのスローライフも楽しんでくださいね?



Category

Archive