キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/10/30

人気モデル納車致しました!!

朝晩の冷え込みも、段々と厳しくなってきましたね。

皆様の秋の過ごし方は、どのような楽しみ方でしょうか。

私は、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、キャンピングカーの秋、、、、全部です:)

ご来店頂いた際は、皆様の秋のおススメの過ごし方をお教えください

先日になりますが、トイファクトリー人気バンコンモデルを納車させて頂きましたので

ご紹介をさせて頂きます!!

 

・静岡県 S様

 

お選び頂きましたモデルはトイズボックス470ハイルーフです!!

この度、12年乗って頂きましたトイズボックス470から最新モデルトイズボックス470へと乗り換えをして頂きました

一度乗ると、このサイズの使い勝手がやめられなくなってしまいますね:)

エンジンもディーゼル4WD、トヨタセーフティーセンスP搭載と走りもばっちりの1台。

普段使いから活躍してくれること間違いなしです!!

これからもトイファクトリーとの長いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございます。

佐野様 納車.jpg

 

・愛知県 M様

 

お選び頂きましたモデルはバンコン1番人気のBADENです!!

ご家族5人でも快適に就寝が可能なベットや広大なバゲッジスペース。

キャンプにご旅行に沢山の思い出を作ってくださいね!!

また、早速オーナー様専用キャンプ場「トイの森」もご利用頂き、ありがとうございます!!

Inked眞浦様 納車.jpg

 

そして、トイの森と言えば、、

HPのニュースではご案内をさせて頂いておりますが、

 

「トイの森 はじめてのキャンピングカー体験会」←こちらをクリックしてください。 

今年も開催致します!!!

 

実際の使い勝手や楽しみ方等、オーナー様の生の声を聞けるまたとない機会です!!

また、普段はオーナー様限定のトイの森もイベント期間中は展示場に

キャンプ場の雰囲気も感じられます!!

夜の車中泊体験会では、オーナー様やスタッフとの交流会も実施致しますので

トイファクトリーの雰囲気も感じて頂けるイベントとなっております。

私も参加をさせて頂きますが、11月解禁の狩猟の成果が出れば美味しいジビエを持っていこうかなぁーと企んでおります(笑)

是非、お楽しみにしてください!!

 

1810TOYMORI.jpg

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

Category

Archive