キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/10/21 カテゴリ:総務 佐伯

GREEN and GOLD 2018

こんにちは。

すっかり秋の気候になりましたね。

朝晩冷え込む日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 IMG_5590.jpg

先週末の13日(土)と14日(日)の両日、トイファクトリースポンサーで行われたZIP-FM主催のGREEN and GOLD 2018へとお手伝いに行ってきました。トイファクトリーはブースエリアに車両の展示と、10月から発足したTOY BIKEで今回はDaytona社とTyrell社の自転車試乗、そしてワークショップエリアにはバードコール作りの木工教室を出展いたしました。

 IMG_5658.jpg

開場とともに宿泊テントが続々と立てられ、午後には一面テント!会場も多くの人でいっぱいに。出店もいっぱい出展し、食べ物を食べながらライブを鑑賞。空いた時間にワークショップエリアでモノづくり体験やブースエリアでキャンピングカーやアウトドアグッズを見たり、自転車の試乗をしたりで来場者の顔は笑顔でいっぱいでした。

私がいたワークショップエリアのバードコール作りでも、バードコールを知らない方が多く、子供から大人までモノづくり体験を楽しんでいらっしゃいました。

IMG_5663-1.jpg 

ライブステージから近かったので、私もちゃっかり歌を聴いて楽しんでいましたよ!

夏の日焼けがやっと落ち着いてきたのに、私のお肌はこの2日間ですっかり焼けしてしまいました。

 

実はZIP-FM主催の「音楽フェス×キャンプ」は初のイベントだとか。

またこんな楽しいイベントが開催されるといいですよね!

 

 

【新しい遊びのカタチがここに終結? 胸躍る8日間の超感動体感経験?】
10月13日(土)-10月21日(日)TOY-FACTORY岐阜にて開催?詳しくはバナーをクリック?
1809TCSバナー.jpg

トリックオアトリート!今年も開催湘南のハロウィーンフェア
ハロウィンバナー.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive