キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/10/12 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

キャンピングカー+ワクワクがいっぱいのTOY‐BIKE

10月1日からTOY BIKEが始まってもうすぐ2週間

毎日展示場に飾られている自転車を見ているだけでワクワクしちゃってます。
自分のランドティピーにミニベロを積んでどこか輪行に行きたい・・・
【キャンピングカー+ミニベロ】考えただけで夢が広がるばかりです。
キャンピングカーにミニベロを積んで、しまなみ海道も行きたい!!琵琶湖一周にも挑戦したい!!伊勢志摩をのんびり回るのいいかも!!行きたいところが増えるばかり・・・
 

TOY BIKEは【スタッフが乗りたい!!】を基準に取り扱いさせていただくメーカー様をピックアップしていますので、見ているだけで物欲が掻き立てられます。

Dahon(ダホン)はバリエーションがたくさんあって価格帯も広いので迷っちゃいますけど、
その中でも個人的にはコストパフォーマンスも抜群の【HORIZE DISC】が気になるなぁ。

IMG_8831.JPG
太めのフレームに、太めのタイヤ。力強い見た目に惹かれます。そしてなんといってもディスクブレーキが標準装備なのもGOODです。

Tern(ターン)は都会的なデザインでスタイリッシュという言葉がぴったり!
その中でもNON FOLDING の 【Surge】のシャープで尖った感じが大好きです。
IMG_8832.JPG
20インチタイヤがスポーティーで、この自転車だったら街乗りも、車に積んでのポタリングにも活躍しそう!!

Tyrell(タイレル)はなんといっても国内生産!メイドインJAPAN メイドイン讃岐が好感持てます。
IMG_8836.JPG
国産ならではのこだわりの作りこみ。この【FX】の滑らかすぎる溶接部をぜひ見てほしいです!!
IMG_8837.JPG
そして、カドワキのパウダーコーティングが標準仕様なのも他のメーカーとは一味違うなぁ。

Daytona(デイトナ)の折り畳み+電動アシストはTOY Bikeの本命??
IMG_8824.JPG
電動アシストでありながら折り畳み自転車は、まさにキャンピングカーにピッタリなのでは?!
サブバッテリーからインバーターを介せばキャンピングカーで充電もできますしね。
【DEO1X】の出だしの軽さ、坂道でのストレスフリーで自転車の概念が変わりそう??

Birdy(バーディー)は乗って良し!!カスタムして良し!!
IMG_8835.JPG
昔ながらのストレートフレームが印象的な【クラシック】にサドルをBROOKSに、ハンドルはブルホーンにかえて、バーテープはサドルの色に合わせて・・・そしてオリジナルの塗装が可能なカドワキカラーオーダーのカラーシュミレーションで妄想に浸っています。

IMG_8827.JPGIMG_8823.JPG
何色がかっこいいかな??
 

こんな感じで毎日ショールームで仕事をしているふりをしながら、どのメーカーの、何色の、どのモデルを購入しようか考えているなんて、おっきい声では言えないのでココだけの秘密ですよ・・・
 

【新しい遊びのカタチがここに集結。 胸躍る8日間の超感動体感経験】

10月13日(土)-10月21日(日)TOY-FACTORY岐阜にて開催?詳しくはバナーをクリック?
1809TCSバナー.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive