キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/10/19 カテゴリ:本社工場スタッフ 禰覇

秋といえばASOBIの秋ですよ!

企業ブログの今ブログ。
本来なら宣伝になるような記事が望ましいと思いますが、
そういうのは営業の人間に任せて個人的には趣味の話題に全振りしたい!

折角の過ごしやすい季節、遊ばなきゃソンですよね。
そのために色々準備をしなくては。
という事で今回は買い物についてです。

基本的に出不精なワタシは日用品以外の買い物ではネットを利用しています。
最近は商品が届くのも早くその便利さについついポチりがちです。
ですがよく考えず勢いで買ってしまうことも多く最近は失敗続き。
先日もバイクのパーツで車種専用の物が見つからず
「メーカー同じだし大丈夫だろう」と新しいモデル用を購入したところ見事失敗。
s-3370.jpg
ボルトの長さが違う・・・

また、別の日に車の部品を探していると国内のお店では意外に高い。
アメリカのショップを覗くと約1/8の価格、しかも送料は$0!
ついでに他のパーツもカートへ。
初めて利用するショップでしたが、入力フォームで日本への送料を反映できたので問題ないハズと決済。
しかし翌日メールで「送料は別に振り込んでね」と連絡が来て送料だけでも国内より高い!1/8のはずが、、
またしても失敗でした。
s-morris.jpg
ここでは送料$0になっているのに!

ネットで買い物するのは便利ですがやはり実物を見て購入するほうが安心ですね。

トイファクトリー岐阜ではキャンピングカーとミニベロ・折りたたみ自転車が、
湘南店ではキャンピングカーとアウトドアグッズが体感出来ます!
トイファクトリーキャンピングカーショー開催中です、
ぜひ遊びに来てくださいね。

しまった!つい宣伝してしまいました。
 

【新しい遊びのカタチがここに終結? 胸躍る8日間の超感動体感経験?】
10月13日(土)-10月21日(日)TOY-FACTORY岐阜にて開催?詳しくはバナーをクリック?
1809TCSバナー.jpg

トリックオアトリート!今年も開催湘南のハロウィーンフェア
ハロウィンバナー.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive