キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/01/24 カテゴリ:本社スタッフ

BADEN? GRANDE?? トイファクトリー

【バーデン】と【バーデングランデ】の違いってなんですか??
ってよく聞かれます。

皆様はご存知ですか??
もちろんユーザーの方はご存じだと思いますが

なかなか最初は解りにくいと思いますので、説明させていただきますね

まずはこちらご覧ください?


どっちが【バーデン】か【バーデングランデ】か解りますぅ??

答えは・・・
上の写真が【バーデングランデ】
下の写真が【バーデン】
解りました??

違いは???と言いますと・・・
窓の違いです。
【バーデン】は窓がガラスですが、
【バーデングランデ】はガラスからアクリルに変わっているんですね。

じゃ?アクリルに変わると何のメリットが有るの??と言いますと
ズバリ!!【断熱】ですね。
このアクリル窓は2重になってます。
空気の層が有ることで断熱性能がグンッと上がります。
さらに、空気の層が有ることによって結露も防ぐことが出来ます。
さらにさらに・・・機能面でも優れていて、網戸とシェードがスマートに内蔵されています。
このアクリルウィンドウとトイファクトリー自慢の【トリプル断熱】でバンコン最高クラスの断熱性能を有することが出来るのです!!キリッ
【グランデ】だと標準装備のFFヒーターで完全武装ですね(笑い)

ということで、【バーデングランデ】はデザイン的にもかっこよくなり、さらには断熱性能も上がりパーフェクトなバンコンとなるのです。

ちなみに、コルドバとGTも同じように【グランデ】に出来ます。

やはり、おススメは【グランデ仕様】ですので、バーデン、コルドバ、GTをお考えの方はご参考にして下さいね。



Category

Archive