キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/10/17 カテゴリ:開発 スタッフ

久しぶりに遠出してきましたー!

こんにちは 和田 です。

先日 人気のBADENにてちょっと遠出で 鳥取 米子に行ってきました!!

目的は、私の趣味でもある天体観測、さじアストロパーク内にある佐治天文台です。

KYKV8707.JPG

さじアストロパーク内の見取り図です。

WXXV2603.JPG

佐治天文台です。

IMG_7519.jpg

夜には天文台で103cmの天体望遠鏡で星空観測もたのしめます

2日目は 鳥取といえば定番の 砂丘 すなば珈琲 コナン空港??に行ってきました。

IMG_0210.JPG

砂丘は風が強くて砂が痛い!!

しっかり歩いてきました。

XDAR6284.JPG

IMG_0154.JPG

砂丘の近くにある砂の美術館に行き 世界各国の砂像彫刻家が試作した砂像を堪能しました。

さらに鳥取砂丘の近くにある 鳥取砂丘コナン空港 にも行ってきました。なぜ空港!!とお思いでしょうが、航空機好きの私としてはちょっと寄り道で空港に来てしまうのです。

IMG_7514.jpg

IMG_7517.JPG

意外と地方空港は空いていて駐車場も無料な所が多い、カフェもあり、飛行機もみられる良い空間なのです。

空港でまったりした後は、少し移動して米子まで行きました。

 

米子では海鮮丼もいただきました。

IMG_7522.jpg

米子境港にある かいがん という海鮮料理店に行きました!!

3日目は米子から出雲大社まで足を運び、出雲大社の雄大さを堪能!ゆっくり参拝していたらかなりの時間がかかりました。

IMG_7547.JPG

UCHU7903.JPG

この日は帰路につかないといけなかったので参拝も程々に切り上げゆっくりと帰宅の途につきました。

足早に紹介してしまいましたが、 今回の走行距離往復 で約1200キロでした:)よく走った!!

今回使用した車両はBADENグランデ 4WD T-SRフル装備の車両でした。

IMG_7512.JPG

1200キロ走った感想は足回りがしっかりしていて 高速道路も快適でした。あとはレカロ装着すれば完璧ですね。

 

【新しい遊びのカタチがここに終結? 胸躍る8日間の超感動体感経験?】
10月13日(土)-10月21日(日)TOY-FACTORY岐阜にて開催?詳しくはバナーをクリック?
1809TCSバナー.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村


 


Category

Archive