キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/09/22 カテゴリ:本社スタッフ 小西

フェントの認定中古車に、またまた興味津々。

私、認定中古車のFENDTcaravan390を購入しました事をスタッフブログに載せてみますと
『いいなぁ、東北店にあったヤツですよね』って、
ユーザーさんやご来店のお客様からお声を頂くことがたくさんあります。
『じつは、興味があって、見てみたかったんです』とか『実は狙ってたんです』とか。
おそいですよぉ、、程度が良い認定中古車はタイミングが大切です!! 
私が買っちゃいましたからねぇ……

そんなことをお客様と話してたりしてますと、
なんてことでしょう、(ビフォアフター風に)
またまた程度の良いFENDTの認定中古車が出てきました。
それも、高年式だったり、ムチャクチャ良いではないですか。
ヘッド車[牽引車] さえ、CX-5の2WDじゃなかったら
500番台シリーズ540とか515とか欲しかったなぁと思う私です
 フェントの中古車に興味津々は、私だけじゃなかったようです。

CIMG2327-thumb-540x380-15912.jpg

サイドオーニングついてて、lovely 
家庭用エアコンついてて、confident 
TVついてて、happy01 
電子レンジついてて、coldsweats01 
極めつけは、ユーロムーバまでついてますもん!crying

けっして、4年選手とは思えない美車です。
(私のフェントは8年選手ですよ)
やっぱり大きいのは、より一層かっちょいいwinkですね。

欲しくなるじゃないですか!shock どうしよう….

私の場合、次回は2年後になりますね。


気になる方、FENDTの540は岐阜本社に展示中です

※2018年9月20日現在の情報です

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村
アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ


Category

Archive