キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/01/21 カテゴリ:お客様への納車レポート

“TOYS”がやって来た!

昨年の夏、ご夫婦と小五の長男、小一の次男の四人家族が岐阜本社までご来店いただきました。

ファミリーカーとしてのハイエース標準ボディ(ナロー)S-GLでお越しいただき、『ZARA』への乗り換えをご検討とのM様ご家族。
ハイエース後席は、奥様いわく乗り心地が悪いとのこと。
『ZARA』は、ベース車両が「ハイエース ワゴンGL」を使用していることから、きっと乗り心地が良いのではと?

しかし、元気一杯のお子さんが右へ左への展示車に乗り込んでの一声「この車(TOYS BOX SLW)が欲しい!」

『TOYS BOX SLW』の室内は、この上ない広さは全車種から断トツ一位ですもんね!

ご主人もお目当ての「ZARA」から『TOYS BOX SLW』へ心変わり!

日常生活の上で普段乗りする奥様だけが、SLW(スーパーロングワイド)のボディの大きさに躊躇してました。

あの日から数ヵ月、全国的に有名な松阪牛の地名を誇るお住まいのご自宅まで大事なお車をお届けすることができました

TOYS



 

ご自宅に到着、指折り数えたこの納車日を待ちに待った長男&次男のお子さんは、もちろん学校があるためお会いできませんでしたが、お子さんに負けず劣らずのご主人と奥様のお二人にお出迎えいただき、無事にお届けすることが出来ました。

相変わらず、奥様は届いた『TOYS BOX SLW』ボディの大きさに唖然!
やっぱり大きなぁ?!

大丈夫! でも? きっと? 大事に大切にお乗りいただけることを岐阜本社より祈っておりますよ!

もちろん、乗り心地改善アイテムであるトイファクトリーオリジナル「ツインショックアブソーバー」は取付けてありま
すので、ご不満はありませんよ。

※最後に記念撮影!
残念ながら奥様は入っていただけませんでしたが、大喜びのM家の大長男?(大黒柱)がしっかりTOYSの前で満面の笑みを浮かべて仁王立ちです。

Category

Archive