キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/09/08 カテゴリ:本社スタッフ 植野

ご納車続々、まだまだ暑いぞ岐阜本社!

暑い日があったり、ひんやりした日があったり、服装に困る季節になってきましたね。

先日の台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか?自然相手とは言え、ここ最近の災害は多すぎますね。

さてさて、岐阜本社はまだまだ暑い日が続きクーラーのお世話になりっぱなしですが

本日も、元気に納車しましたので、トイファミリー様のご紹介をお付き合いください。

愛知県N様.jpg

愛知県N様

トイファクトリーロングセラーのランドティピーのご納車ですshine

ご納車待ちの間に、急遽海外出張になってしまい、

ご主人のアメリカ出張を終えるタイミングを見計らってのご納車となりました。

何故か、私の担当のお客様は海外出張へ行かれる方が多く、その度に、凄いなーshine

グローバルだなぁ、って思います。皆さん仕事場では期待の星、ご活躍されている

証拠ってことですよね。そんなお話を聞くと私も海外で仕事がしたい。グローバルに

仕事がしたいって気持ちが、日に日に増していきます。いつか海外で活躍してみたいですね。

おっと、その前に語学を磨かないと・・・

どなたか教えて下さい((笑))


話が脱線してしまいましたが。。。

N様の今後のご活躍を応援いたしております。

この度は、ありがとうございました。


愛知県A様.jpg

愛知県A様

トイズBOX470のご納車です。

トイファミリーの中では一番お若いトイファミリー様ではないでしょうか。

20代前半でキャンピングカーに興味を持たれ、ご購入いただけるなんて、

センス良すぎますgood 私も20代前半に100系ハイエースワゴンをブイブイ

言わせながら車中泊を楽しんでいましたが、若い頃はキャンピングカーを

購入しよーと言う発想には全くならなかったですね。sweat01

20代の頃にトイファクトリーのキャンピングカーに出会いたかったです。。。

即買いだったでしょうねsign03

A様、最高のキャンピングカーで沢山、遊びまくってくださいね。

この度は、ご納車ありがとうございました。


まだまだ暑い、岐阜ですが山に囲まれている分、癒しスポットも沢山あるんですね。

岐阜に引っ越ししてきてから早いもので早や2年sign03

岐阜県って面白いところがいっぱい、見どころいっぱいあるなぁ、っと改めて思います。

20180730_155903.jpg

飛騨大鍾乳洞は2億5000万年をかけて造られた天然の神秘を楽しめます。

洞内の通年平均温度は12℃sign01真夏には絶好の避暑スポットです。

天然のクーラーで身も心もクールダウン出来ますよ。


20180730_162150.jpg

ペットも一緒に観光出来るみたいなので、トイファミリー様にはピッタリの観光名所だと思います。

https://www.syonyudo.com/

 

続いて

20180730_175003.jpg

奥飛騨温泉郷 平湯大滝note

冬季は滝全体が凍り、ライトアップされることで有名な平湯大滝ですが、

夏場の平湯大滝も個人的に大好きですね。

十数年前、学生時代に高山に住んでいた頃は、良く訪れていた場所で、勉強に

行き詰ったり、疲れがたまると癒しを求めて、時を忘れてボーっと滝を眺めていた

頃を思い出します。

久しぶりに訪れ、マイナスイオンに神秘のエネルギーを頂くことができました。

この地を訪れると、いつも自然は壮大で素晴らしいなぁと思います。

https://www.okuhida.or.jp/archives/1804

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村
アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
 

にほんブログ村

どなたか外国人の方、紹介してください。
英語が話せるようになりたい植野でした。

英会話行けよ、って思った方、ポチっとお願いしますgood

Category

Archive