キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/01/20 カテゴリ:本社スタッフ

アジア最大のCampingCar Show!!

毎年2月2週目の週末に日本最大の・・・いや、アジア最大のCampingCar Showが幕張メッセで開催されます。
ことしは2月10日?12日まで。
当然、トイファクトリーも出展いたしますよ?

毎年Japan CampingCar showでは各社新型モデルをド?ンと出し惜しみなく発表します。
すでにオートキャンパー等の雑誌をみると各社の情報がボチボチと発表されてきますね。
キャンピングカーファンの一人として、各社の新型キャンピングカーを見るのは楽しみでわくわくしてきます。

ちなみに、昨年のトイファクトリーはというと、トイファクトリーの技術の粋を集めた【セブンシーズ】を発表いたしました。


そして、皆様お待ちかねの今年のトイファクトリーは・・・・

すみませんm(u_u)m
まだ秘密

でも、このブログで少しずつリークしていくかも・・・(笑)

ただ一つ言える事は皆様の期待を裏切りません!!

さぁことしはどんなトイファクトリーをお見せできるのでしょうか?
お楽しみに?

ちなみにこちらは昨年のトイファクトリ―ブースです

Category

Archive