キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/08/14 カテゴリ:本社工場スタッフ 禰覇

岐阜は沖縄より暑いです。

暑さにダレていませんか?
沖縄生まれのワタシでも辛いです、岐阜は沖縄より暑いです。

でも遊びたいしそのためには仕事も頑張らなくちゃ。

ということで先日TOYバイク部(仮)で避暑ツーリングに行って来ました。
コースは先輩方にお任せ(丸投げ)したので正直何処を走ったか詳しくは覚えていません!
野麦峠はお尻を滑らしながら通った気がする・・・乗鞍岳周辺をぐるぐる走ったっけ?
あいにく天気は降ったり止んだりの曇天で必死だったのは覚えています。
それでも山の空気は涼しく晴れ間には雄大な景色も広がりただ走っているだけで笑顔になります。

FullSizeRender - コピー.jpeg
どこか?上高地の入り口辺りだと、、

IMG_7721.jpg

久しぶりのツーリングは非常に楽しかった!!
個人的に印象に残っているのは・・・

s-IMG_3111 - コピー.jpg
イベント発生。

復路での山の駐車場でカギを折ってしまいました。
トラブルがあるとテンションが上がるというと怒られそうですが、
正直ワクワクします!!
(この時が一番テンション上がったのはヒミツ)

一緒に来たメンバーや居合わせたベテランライダーさんに工具を借りどうにかカギを抜き一安心。
給油にもカギが必要ですが、ガソリンの残量も十分あったので無事に帰って来れました。

 

今年は猛暑が続き大変ですが、お盆過ぎれば暑さ和らぐ
もう少し頑張れば楽しい遊びのシーズンが来ますよ!
 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

 

Category

Archive