Toy Factory

2012/01/13 カテゴリ:本社スタッフ

今日はどこへ トイファクトリー

トイファクトリーのブログでもご紹介している納車旅、
いつもは積載車に乗せられ出発するのですが、今回は珍しくどこ行くのでしょう。

出来立てホヤホヤのランドティピー!!
本社工場を出発して約3時間、さてさてここはどこ?
トイファクトリー 

どうやら、ブラックエディション限定車(しっかり宣伝)の前方にはフェリーらしきものが、、、

なになに、?番乗り場は

ランドティピー 

そこには新門司行き乗り場。の文字が、今回の行先はそうです。九州なのです。

アッという間に乗船手続きをすませ、いつもお世話になっている

名門太洋フェリーに乗船です。

今晩は特別2等洋室と言う、仰々しいネーミングのお部屋にお泊りです。

少し豪華なカプセルホテルトいった感じでしょうか。

トイファクトリー 

大きな液晶テレビも付いていて、なかなか快適です。少し高めですが船内では美味しい
食事も食べられます。おススメは乗船前のフェリー乗り場の近くにある、お惣菜屋さんの
弁当ですが、、、これがなかなか美味しいです、、、

トイファクトリー 

そんなこんなしていると、陽も沈み、少しかすんでいますが、お月様も綺麗です。 

ドンドンドンドンと言う独特な振動が旅心を煽ります。6Fデッキで読書をしていると
コクリ、コクリ、そろそろオヤスミの時間です。
ランドティピー
早朝、大阪行き上りの兄弟船とすれ違いランドティピー 
綺麗な朝日が上がります。
ランドティピー

12時間の船旅を終えると、そこは九州の玄関口、新門司港です。どこへ行ってもなのですが
タラップを降りる瞬間はワクワクします。
ランドティピー 
 
こんな看板が迎えてくれました(^^)九州道を南下すると

ランドティピー 

九州地域、正規販売店のプラムフィールドさんに到着です。 

トイファクトリー プラムフィールド

そこにはZARAをはじめ最新のトイファクトリーバンコンがいっぱいです。

本日からランドティピーブラックエディションが仲間入りです。

本当ならば熊本のとんこつラーメンでも食べて、ゆっくりしたいのですが、
お仕事、お仕事、
内村店長はじめ、スタッフの中園さん、平田さんと、まじめで優しいスタッフと(ホントです(笑)
これまた、まじめなお話をさせて頂きました。

さてさて、ここからは福岡空港から一気に沖縄へ出発です。

温かいだろな、沖縄、、、、工場。



Category

Archive