キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/07/15 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

夏休み前に続々と納車が続きます。

夏休み前に続々と納車が続きます!!

三重県 O様ファミリーIMG_7885.JPG

ご家族でキャンプに車旅に楽しんでいただくためにキャンピングカーを計画されており、
初めてご来店頂いた際にランドティピーかバーデンか、それともトイズボックスか、いろいろとご検討いただきました。
最終的に、キャンプ道具をたくさん積む為の荷室の広さ、ご家族4人がゆったりと寝れるベッドサイズ、移動中も快適に前向きに座れる3列シートなど・・・じっくりとご家族でご検討頂きO様ファミリーのご希望に一番あったバーデンをご選択いただきました。
梅雨が開けましたら待ちに待った、ご注文頂いてから1年越しの夏休み!!
ご家族でキャンプに車旅にバーデンで思いっきり楽しんでください。
TOYの森もまたぜひご利用くださいね

愛知県 U様
Blog20180708.JPG

今回、Uさまが選んでいただいたランドティピーはファミリーで使っていただくのにぴったりなレイアウト。ランドティピーの一番の特徴はファミリーでもゆったりと使える一面フラットになるクラス最大級のベッド!!寛ぎやすいお座敷スタイルで使っていただけるのもランドティピーの魅力の一つです!!
さらにベース車はディーゼル4WDにトヨタセーフティーセンス(自動ブレーキ)の安全装置に選んでいただき。
足回りにはトイファクトリー一押しのT-SRフロントスタビライザー、T-SRオーリンズショックアブソーバー、T-SR強化ブレーキパット、T-SRブレーキローター、T-SRスタビライザーとフル装備!!
そして、グランデ仕様でクールコンプも選んでいただき、まさに最上級のランドティピーとなりました。

あともう少しで梅雨明けですので今年の夏休みはサーフィンにキャンプにご家族で楽しんでくださいね。

夏休み前の納車はまだまだ続きます!!

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂

にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ

Category

Archive