キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/19 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイ車からトイ車へ!!ミラノスタイルからアルコーバへお乗り換え& のんびりポタリング!?情報

愛知県 N様
DSCF3932.JPG

ミラノスタイルで日本全国夫婦旅をしていただいておりましたが、人気モデルのアルコーバにお乗り換え頂きました。
GWにミラノスタイルで最後のご旅行に行かれ、先日アルコーバをご納車いたしました。
二代目のトイのキャンピングカーですのでご要望も的確!
N様ピッタリのアルコーバに仕上がりました。
さて、アルコーバでのはじめてのご旅行はどこにしましょうか??
おしどり夫婦のN様。アルコーバで第二のキャンパーライフ満喫してください。
またおすすめのご旅行先教えてくださいね!!

さて、先日、新入社員の青山くんが岐阜のマチュピチュを紹介しておりましたが、実は私もGWのお休みに岐阜のマチュピチュに行ってきました。
ネタが完全にかぶってしまいました・・・
ですので、マチュピチュの紹介なんか過去の記事からご確認くださいm(_ _)m

【過去の記事はこちらから・・・】
IMG_8056.JPG
IMG_8060.JPG

私からはポタリングのススメです!!
【ポタリング和製英語pottering)は、一人か家族連れや気の合う仲間で、近郊を「散歩」程度に軽くサイクリングすることをいう。】wikiより。

青山くんは最初から最後までロードバイクで行ったみたいですが、
流石に最初から最後まで自転車は体力的に自身がないので、【養鉄トレクル】と言うサービスを利用して、
キャンピングカーで近くの道の
駅【池田温泉】までいって、そこからシェアサイクルでマチュピチュまで登りました。

シェアサイクルは安心の電動アシストなので体力に自身のない方でも、マチュピチュまでの山道も問題なく、
普段運動不足な私でも気持ちよく登っていくことができましたよ。
天気もよく、自転車だからこそ味わえる、新茶の香りがほんのりと漂っていて、
ほんとに気持ちよかったです。

今回はシェアサイクルを利用しましたが、
キャンピングカーに自転車を積んで、自転車で観光地を気軽にお散歩いいですね!!
IMG_8058.JPG
キャンピングカー+自転車で無理なく気軽にのんびりポタリングいいかも!!

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive