キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/23 カテゴリ:総務 遠藤

グーグルマップでトイファクトリーを検索すると・・・

みなさんこんにちは、総務部遠藤です

突然ですが、みなさん『グーグルマップ』って使っていますか?

最近のグーグルマップはホントにすごい!!

ストリートビューは、旅行の下調べやにとっても便利な機能ですよねーー

 

そんなストリートビューで、なななんと

『トイファクトリー本社ショールーム』が覗けてしまうんです。

(一部の端末ではグーグルストリートビューの機能が使用できない場合もございます。)

 

 

どうですか?グーグルストリートビューの機能を使えば、店内に入る事も可能です。

 

そして、車の中にも入る事ができるんです。

トイファクトリー本社ショールームがオープンして1年たちました。

まだおこしでないお客様がいらっしゃいましたらぜひ、

グーグルストリートビューではなく、

アルなキャンピングカーを体感してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ちなみにですが、湘南店もストリートビューで覗けますよ。

こちらもぜひ見てくださいね。

グーグルさんありがとうございます。

撮影いただきましたカメラマンさんありがとうございます。

トイファクトリーはこれからも面白い企画を打ち出していきます!!

それでは今後もお楽しみに!!

DSC_9223.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive